日記

▲Return to Top▲

07月03日

07月03日


なんか忙しくて、借りてきたDVDを無理矢理返却期限までに見終えてしまった。
ムナシイ・・・。ま、楽しかったから良いけど。
そうそう。怖い話を一番怖い形で見る方法はね、
『今日は怖い映画を見たいな』って思ってないときに見ること。
これからそういう季節だべ?
試してみww アタシなんか目をそらすほど怖かったんだからww
気が向いてない時に、乗り気じゃモノ見るって言うのは、
多分心の準備が出来てないんだと思う。
準備体操しないでプール入るみたいな感覚だった。アタシの場合はww

んで、今週は絵とか描かずにまた映画三昧〜
今回は『ナイトミュージアム』、『包帯クラブ』、『アヒルと鴨のコインロッカー』、
『呪怨』、『呪怨 パンデミック』の五作品〜。
一番印象に残ったのは『アヒルと鴨』。悲しい話だった。
誰も間違ってなくて、誰もが幸せになりたくて、
何故か皆が不幸になってしまう感じ。
理不尽で、不器用。う〜ん・・・深い。
DVD借りに行ったけど、特に見ないのが無〜いのん、なんて時は、
だまされて欲しい作品ww
こう、なんつーか、名作とか、超大作とか、そういうののオツマミに最適!w
出来れば洋画とセットで借りるとアタシクオリティ〜。

あと、Youtubeで発見した、
人間不信になりそうな鬱動画『The Happiest Monster』←マジでグロ注意
鬱上等なタフハートな方はどうぞ。
大袈裟だけど、決して軽い気持ちで見ないほうがいい



コメントする


inserted by FC2 system