このサイトについて

防人の唄とは・・・

サイトの名前はさだまさしの有名な曲『防人の歌』より。
楽曲自体も好きだが、サイト名の由来は其処ではなく、
おしえて〜ください〜♪』という、なんとも受け身で悲しい歌詞から。
興味があったらGE○なりTUT△Y△なりでレンタルして聞いてみると良いかも。

そんなわけで、このサイトは見に来ていただいたお客さんに罵倒なり評価なり、
色々してもらって、自分の絵を上達させようなんて、なんとも自分の都合なサイト。
ちょ〜受身。ちょ〜受身。

ちなみに、一人称が『アタシ』なのはネカマだからじゃなく、
日常生活でたまに『アタシ』って、自分で言ってるのが、自分でも面白いから。
おそらく原因は高校でやってた応援団の部活中の・・・・
『私は○○高校応援団長!!田中権三郎(仮名)であぁる!!』ってヤツのせい(こうみえても元応援団長)。
学校生活中も『私がですか?』とか『私がやります』とか『私でよければ』とかって、
『私』『私』頻繁に使ってたら、
休日友達と遊んだりする時『アタシがやんのかよ!!』と訛った(?)。
 
このサイトの目標は
『毎月3の倍数の日に更新』『月に5枚の練習イラストUP』
何とか妥協せず頑張りたいんぐ。

うちのバナー。
ウチのバナー
バナーサイズは(200*40)。
リンクはTOPページに。
《http://sakimorisong.web.fc2.com/》

リンクフリー。どんどん張って。

更新履歴




▲Return to Top▲

inserted by FC2 system